“熱愛騒動”カンタ、ミュージカル「ヘドウィグ」降板が決定…制作会社が公式コメント「出演する公演を全てキャンセル」

Newsen |

熱愛騒動で物議を醸しているカンタが、ミュージカル「ヘドウィグ」から降板する。

「ヘドウィグ」の制作会社であるSHOWNOTEは8月6日、公式コメントを発表した。

SHOWNOTEは「所属事務所との協議を経てミュージカル『ヘドウィグ』にキャスティングしたカンタの降板を決定しました」と明かした。

続けて「カンタが出演する予定だった公演は全てキャンセルし、同公演のチケット代は手数料を引かず、全額をお返しする予定です」と伝えた。

“熱愛騒動”カンタ、日本公演不参加から新曲も発売中止に…インスタで再び謝罪「失望させて申し訳ない」

カンタ、レーシングモデルのウ・ジュアンとの熱愛説について謝罪「皆が困惑…申し訳ない」

【SHOWNOTEの公式コメント全文】

こんにちは。ミュージカル「ヘドウィグ」の制作会社(株)SHOWNOTEです。

まず、ミュージカル「ヘドウィグ」を愛してくださっている観客の皆様に感謝申し上げます。

(株)SHOWNOTEは所属事務所との協議を経て、ミュージカル「ヘドウィグ」にキャスティングした俳優カンタの降板を決定しました。ミュージカル「ヘドウィグ」を楽しみにしてくださった方々に残念なお知らせをお伝えすることになり、非常に遺憾に思っております。

カンタが出演する予定だった公演は全てキャンセルします。そして同公演のチケット代は手数料を引かず、全額お返しする予定です。同公演のキャンセルと関連した詳しい内容はチケット販売サイトおよび個別LMSを通じてお知らせ致します。

現在、ミュージカル「ヘドウィグ」は8月16日の開幕を控え、俳優とスタッフ全員が公演の準備に励んでおります。よい舞台をお見せできるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : ペ・ヒョジュ