CIX、初のファンミーティングを開催…直接座席を案内するなどの特大ファンサービス

Newsen |

写真=C9エンターテインメント
CIXがデビューして初めて、ファンのために一風変わったファンミーティングを準備した。

CIXは5日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区にあるCGV永登浦店で「CIXと共にするムービーファンミーティング」を開催した。

CGVとコラボした「ムービーファンミーティング」イベントは、CIXのデビュータイトル曲「Movie Star」にちなんで映画館で行われ、CIXはファンコミュニティ会員を対象に抽選を行い、当選した380人のファンたちと映画のようなミニファンミーティングを楽しんだ。

CIXのメンバーたちは、この日訪れたファンに対し自ら映画館の座席を案内するだけでなく、飲み物やポップコーンを配るなど、ファンと近くで触れ合った。

特にCIXは、映画上映前に世間には公開されていない未公開の「Movie Star」の振付練習映像を公開し、ファンたちを喜ばせた。CIXはイベント応募に先立って「Movie Star」の振付映像の公開を事前に予告しており、CIXの多彩なファンサービス予告にファンたちは応募開始と同時に高い応募数を記録して、高速で完売となった。

CIXは23日に1st EP ALBUM「HELLO」 Chapter 1「Hello, Stranger」 を発売して正式デビューした。そしてデビュー1週間でSBS MTV「THE SHOW」でタイトル曲「Movie Star」で1位のトロフィーを手にした。

記者 : イ・ミンジ