アイドルカップル誕生…TWICE ジヒョ&Wanna One出身カン・ダニエル、過去に明かした理想のタイプが話題

MYDAILY |

Wanna One出身カン・ダニエルとTWICE ジヒョが熱愛を認めたことから、2人の過去の理想のタイプに関する発言に再度注目が集まっている。

カン・ダニエルは以前出演したKBS 2TVバラエティ「ハッピートゥゲザー4」で、「年下よりは年上がいい」と述べ、その理由として「学ぶ点が多い人が理想だ」と明かした。

引き続き彼は「彼女ができたら、『コメンイ(ちっちゃい子)』と呼びたい。女性の方が大抵身長や手が小さいでしょう?」と伝えた。

一方ジヒョは、過去にあるラジオで「ドラマ『シグナル』を本当に楽しんで見た。チョ・ジヌン先輩がかっこいい」とし、「頼もしい人が好きだ」と明かしたことがあった。

カン・ダニエルとジヒョは本日(5日)浮上した熱愛説に「現在好感を持って会っている仲だ」とコメントし、熱愛を認めた。

TWICE ジヒョ&Wanna One出身カン・ダニエル、突然の熱愛報道…双方の事務所がコメント「確認中」

TWICE ジヒョ&カン・ダニエル、熱愛を認める…双方の事務所がコメント「好感を持って会っている」

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」放送画面キャプチャー

記者 : キム・ナラ