歌手テイ、ナ・ユングォンとの予期せぬ熱愛説に…当時の心境を告白「気まずくなった」

OSEN |

写真=MBC every1「ビデオスター」
歌手テイが「ビデオスター」で熱愛説の後の心境を語った。

6日に韓国で放送されるMBC every1「ビデオスター」には、タレントのチョン・ジュナ、歌手テイ、ミュージカル俳優カン・ホンソクとチェ・ジェリムらが出演する。

これに先立って、「ビデオスター」の収録でテイは、デビュー後に路上ライブの途中で警察に追われたことがあると明らかにし、スタジオを驚かせた。続いて「僕が『覆面歌王』の元祖」だとして、MCの好奇心を刺激する。

テイは「軍隊を除隊する頃、覆面を被って路上ライブをした」と状況を説明した。奇怪な扮装をして路上ライブをしていたら、住民から通報が入ったという。実際に警察が出動して制裁を受けたが、観客の積極的なアンコール要請に警察も観覧するしかなかったというエピソードだ。テイは「ファンの皆さんに喜んでいただいて大きな力になったし、その後3年間ハロウィーンに合わせてファンのためのイベントをした」という温かいエピソードを伝えた。

また、テイはかつて歌手ナ・ユングォンとの熱愛説後に気まずくなったとし、スタジオを爆笑させた。MCキム・スクが「熱愛説後に会わないというのは、倦怠期としか思えない」として二人の関係を追及し、テイは意味深に気まずくなった関係を認めたという。テイがナ・ユングォンにビデオメッセージで状況を収めようとすると、チョン・ジュナは「変なビデオメッセージもあるんですね」とし、スタジオを爆笑させたという。

テイには過去、ゲイ疑惑に包まれるハプニングが起こった。当時、男友達とよくカフェに行っていたことからゲイ疑惑が浮上したが、テイ本人が番組で否定した。

ミュージカル「シティ・オブ・エンジェル」で帰ってきたチョン・ジュナ、テイ、カン・ホンソク、チェ・ジェリムの愉快なトークに期待が集まる。

6日午後8時30分に放送される。

歌手テイ、ゲイ説を解明「男友達とカフェや映画館に行っていたら…」

歌手テイ、所属事務所代表の自殺に「とても心が痛い」…SNSで心境を告白(全文)

記者 : ヨン・フィソン