イ・ダヒ&チャン・ソンギュ、カムバック合戦バラエティ「Queendom」のMCに抜擢

TVREPORT |

写真=Mnet
イ・ダヒとチャン・ソンギュが抜群の呼吸を予告した。2人の予測不可能なケミストリー(相手との相性)も期待を集めている。

Mnet公式SNSを通して5日、カムバック合戦バラエティ「Queendom」のMCポスターが公開された。“本当の1位を選ぶ”というキャッチコピーと、力強い眼差しで正面を見つめているイ・ダヒとチャン・ソンギュの姿が盛り込まれている。

ガールクラッシュな魅力で人気を得ている俳優イ・ダヒは「Queendom」のアイコンとしてガールズグループ6チームの“本当の1位”をかけた戦いをリードしていく。すでにSNSを通してガールズグループのファンであることを明らかにしているイ・ダヒであるだけに、彼女の新しい挑戦に関心が高まっている。

フリー宣言後、様々な番組で縦横無尽に活躍し、全盛期を作っているタレントのチャン・ソンギュは緊張とけん制に満ちた「Queendom」で笑いを担当すると見られている。センスのあるトークの腕前と抜群の瞬発力で番組の面白さを引き上げる予定だ。

2人のMCに加えAOA、(G)I-DLE、LOVELYZ、MAMAMOO、OH MY GIRL、2NE1出身のBOMまで、そうそうたるアーティストが一歩も譲らないカムバック戦争を繰り広げる。

同じ日、同じ時間に同時カムバックし、新しいシングルを発売するK-POP人気ガールズグループ6チームが“本当の1位”の座をめぐって正面勝負を繰り広げる「クイーンダム」は、韓国で8月29日の午後9時20分から放送がスタートする。

記者 : パク・グィイム