OH MY GIRL「アイドルルーム」に出演…新曲「BUNGEE」のパフォーマンスを披露

OSEN |

写真=JTBC
「アイドルルーム」でOH MY GIRLが新曲「BUNGEE」のパフォーマンスを初披露する。

6日の午後に韓国で放送予定のTBCバラエティ番組「アイドルルーム」では、3ヶ月ぶりにカムバックするOH MY GIRLが出演する。

OH MY GIRLは「アイドルルーム」で行われているオーディション企画「アイドル999」について説明を受けた。説明を聞いたOH MY GIRLは、「合格しているメンバーが豪華だった」とコメントし、オーディションに合格したいという熱意を示した。

この日の放送では、新曲「BUNGEE」のパフォーマンスも初めて公開される。ユアは「今夏、皆様の心を完璧に掴む楽曲です。あなたの心の上にBUNGEEするという内容を盛り込んでいます。OH MY GIRLだけの爽やかな夏の歌を楽しみにしてほしいです」と期待を呼びかけた。

「BUNGEE」のステージを見たチョン・ヒョンドンとDefconnは「これはすぐにランキング1位を獲得する」と称賛し、OH MY GIRLの爽やかな魅力に魅了されたという。

OH MY GIRLが出演するJTBC「アイドルルーム」は、韓国で毎週火曜日の午後6時30分に放送される。

記者 : チャン・ウヨン