ハン・イェスル、初のバラエティMCに抜擢!新番組「お姉さんのサロン」に出演決定…9月5日初放送

Newsen |

写真=MBC
女優ハン・イェスルが新MBCバラエティ番組「お姉さんのサロン」で、初めてバラエティ番組のMCに挑戦する。

5日、MBCによると「お姉さんのサロン」はスターの依頼を受けた韓国最高の専門家たちがプライベートなサロンに集まってスターの頭からつま先まで完璧に変身させる新概念メイクオーバートークショーだ。ハン・イェスルのほかにも、韓国最高のファッション、ビューティー専門家たちが力を合わせて、視覚的な楽しさとどんでん返しまで楽しさを与える予定だ。

ハン・イェスルは「お姉さんのサロン」で専門家たちと一緒に実用的なファッション、ビューティーのヒントを提案するのはもちろん、特有の愛らしい魅力で、専門家とクライアントの間のケミ(ケミストリー、相手との相性)まで絶妙な呼吸を引き出すことが期待される。

ハン・イェスルは「ぜひ一度挑戦してみたい場だったので、オファーを受けて嬉しいです。新しい姿を余すことなくお見せします」とし、初めてバラエティ番組のMCを務める感想を語った。

「お姉さんのサロン」は、「私は一人で暮らす」で共同演出を務めたイ・ミンヒプロデューサーの新番組で、「ファッション、ビューティー分野の専門家グループのアドバイスと協力で、様々な分野で活躍するスターたちの新しい一面を見ることができるはず」と伝えた。

MBC初のファッション&ビューティ番組であるMBC「お姉さんのサロン」は、9月5日午後10時05分に韓国で初放送される予定だ。

記者 : ファン・ヘジン