イム・シワン&イ・ドンウクら出演、新ドラマ「他人は地獄だ」団体ポスターを公開

TVREPORT |

写真=OCN
イム・シワン、イ・ドンウクら出演の「他人は地獄だ」の団体ポスターが公開された。

5日、OCNが公開した「他人は地獄だ」の団体ポスターには、エデン考試院(コシウォン、受験生が住むことを想定した一部屋が約2畳前後の住宅施設)の暗く狭い廊下を背景に、主要人物6人が登場している。

ポスターの中でイ・ジョンウン、イ・ジュンオク、イ・ヒョヌク、パク・ジョンファンは意味深な笑みを浮かべ、恐怖を与える雰囲気を演出した。

イ・ドンウクは腕を組んで冷たい視線を送っており、真ん中のイム・シワンは深刻な表情でこちらを振り返っている。

団体ポスターとともにキム・ヨンキが描いたイラストバージョンのポスターも公開された。NAVERのウェブ漫画関係者は「『他人は地獄だ』のドラマ放送に先立ち、キム・ヨンキ作家と協議して特別コンテンツを用意した」とコメントした。

「他人は地獄だ」は上京した青年がソウルの慣れない考試院で生活を送っている中、他人が作った“地獄”に出くわすスリラードラマだ。「WATCHER」の後番組として、韓国で31日の午後10時30分に初放送される。

記者 : ソク・ジェヒョン