チャン・ジェイン、South Club ナム・テヒョンとの破局後も…続く中傷コメントに反応?SNSで公開

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手チャン・ジェインが悪質なコメントを公開した。

チャン・ジェインは5日、自身のInstagramに悪質コメントをキャプチャーした写真を掲載した。チャン・ジェインは「?」と目を大きく開いているスタンプも付け加えた。

悪質コメントを残したネットユーザーらは、チャン・ジェインについて「全てチャン・ジェインの仕業」「事実でないデマで相手の名誉を毀損すれば、10年以下の資格停止になるが、ナム・テヒョンが思い切って告訴していたら、あなたの芸能人の資格停止も可能だった」「古狐チャン・ジェイン。若いやつに会ってみようとして振られたくせに余計なプライドで明け方にクァンジョンジッ(関心を受けたくてする行動)」「チャン・ジェインが一人で怒って耐え切れず、二股でないにもかかわらず暴露し、また、誤解が解けたと言った」など根拠のない主張を続けた。

写真=チャン・ジェイン Instagram
チャン・ジェインは、tvNリアリティ番組「作業室」で出会ったSouth Clubのナム・テヒョンと公開恋愛を始めたが、6月7日、自身のInstagramにナム・テヒョンの二股疑惑を暴露し、波紋を呼んだ。

これによりナム・テヒョンは公式謝罪文を発表し、チャン・ジェインは「ナム・テヒョンさんから心の込もった謝罪を受け、話し合いで円満に解決した」と伝えた。

しかし、チャン・ジェインは自身に対する悪質なコメントが続いたことで、これをInstagramを通じて公開したと見られる。チャン・ジェインのファンは、悪質コメントは通報すべきだと応援している。

チャン・ジェイン、South Club ナム・テヒョンとの二股騒動が終結「話し合いで円満に解決…それぞれの道を応援する」

“公開恋愛中”チャン・ジェイン、恋人South Club ナム・テヒョンの二股疑惑をSNSに暴露「被害者はもっといる」

記者 : キム・ウネ