“カムバック”HA:TFELT、元カレからのメールをSNSで公開…投稿に賛否両論「彼が新曲のモチーフ」

Newsen |

写真=Newsen DB
HA:TFELT(元Wonder Girls イェウン)が元彼が送ってきたメールを公開した後、削除した。

HA:TFELTは4日、自身のInstagramに「『Happy Now』のモチーフになったメールを公開します。幸せでしょうが、もっともっと幸せでどんな種であれ、必ず実を結ぶ人生を歩むことを祈ります」という文章と共に、元彼が送ってきたメールをキャプチャーした画面を掲載した。

公開されたメールによると、HA:TFELTの元彼は「こんなに音信不通になったことについては、本当に謝りたい。人に対して絶対してはいけない行動なのに、一方的にこんな行動をして本当にごめん。信じてもらえないかもしれないけど、途中でかなり心配したけど、どこから話を再開すればいいか分からなかった。本当にとんでもない言い訳だが、そうだった。君が送ったカカオトーク(モバイルチャットアプリ)を見ながら悪口を言われた方がマシだと思ったし、君に良い人ぶって他の男よりもっと悪いことをしてとても申し訳なかった」と謝罪した。

メールが公開された後、HA:TFELTを応援する反応と行き過ぎたプライベートの公開だという反応が分かれた。その後、HA:TFELTは元彼からのメールを削除した。

HA:TFELTは1日、相手が絶対に幸せでないことを望むストレートで逆説的な歌詞が印象的な楽曲「Happy Now」を発売した。

HA:TFELT&MAMAMOO ムンビョル、コラボ曲「Happy Now」をリリース…新たな挑戦に注目

元Wonder Girls イェウン、活動名HA:TFELTについて言及「グループ名に閉じ込められたくなかった」(動画あり)

記者 : パク・スイン