Apink オ・ハヨン、1stソロアルバム「OH!」予告映像を公開…爽やかでラブリーな雰囲気

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
ソロデビューを控えているApinkの末っ子オ・ハヨンが、予告映像を公開して、爽やかな美貌をアピールした。。

所属事務所Play Mエンターテイメントは5日午前0時、公式ファンコミュニティとSNSを通じて、Apink オ・ハヨンの1stソロアルバム「OH!」の予告映像第1弾を公開した。

公開された20秒の予告映像の中でオ・ハヨンは、華やかなビジュアルと清涼感あふれるラブリーな雰囲気で注目を集めた。映像の中でApinkの「%%」に続き、流れてくる聞き慣れないメロディーがオ・ハヨンのソロ歌手への変身を暗示した。また「SEE」「first」という言葉と共に視覚を刺激する映像が次々と登場し、最後にはオ・ハヨンの驚く姿で終わっている。

これに先立ってオ・ハヨンは、さまざまなコンセプトの予告イメージを通じてソロデビュー前の雰囲気を盛り上げた。所属事務所は「五感を刺激する予告フィルム5種を新たに公開して、これまで見たことのないオ・ハヨンの新鮮な魅力と夏にぴったりの清涼感を与える。恋に落ちた24歳のオ・ハヨンの感情を、5つの感覚に例えて表現する」と明らかにし、ニューアルバムに対する期待を呼びかけた。

オ・ハヨンは8月21日に1stミニアルバム「OH!」を発売する。オ・ハヨンの1stソロアルバム名「OH!」は、オ・ハヨンの名字と感嘆詞から取った名前で、びっくりするようなビジュアルと音楽に驚きを与えるという意味を込めた。

「NoNoNo」「Mr. Chu」「LUV」「1つもない」などのメガヒット曲を持つApinkの末っ子メンバーとして活躍してきたオ・ハヨンは、チョン・ウンジに継ぐグループ2人目のソロ歌手に変身するとして期待を集めている。今年の夏のK-POP界のソロ大戦に参加したオ・ハヨンが、新しい清涼女神として注目されている中、サマークイーンとして生まれ変わることができるか、関心が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン