「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」ソ・ガンジュン、アン・ギルガンが亡くなる前に会ったという電話を受ける

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」放送画面キャプチャー
ソ・ガンジュンがアン・ギルガンが死ぬ前に会ったという謎の電話を受けた。

韓国で3日に放送されたOCN「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」では、父のキム・ジェミョン(アン・ギルガン)を失ったキム・ヨングン(ソ・ガンジュン)が一人の女性から謎の電話を受ける様子が放送された。

父キム・ジェミョンの死に苦しんでいたヨングンは、ペク・ソンイの電話を受けた。ペク・ソンイは「キム・ジェミョンさんが亡くなる前に会った。亡くなる前日だった。何日間だけ預けて欲しいと頼まれたものがあった」と話した。

何を預けたのかという質問にペク・ソンイは「私が保管するようなものではない。返したいが、いつ来てもらえるのか?」と聞いた。しかし、キム・ヨングンが行ったとき、家には人の気配がなかった。ヨングンは「お父さん、僕のせいで死んだ。僕の間違いで誰かが死ぬのを見たくない」と不安そうにした。

ハン・テジュと共にペク・ソンイの家に入ったが、家の中には血の跡だけが残っていて、失踪したペク・ソンイの生死に対する関心が高まった。

記者 : ハ・スナ