ASTRO&CIX&LOVELYZら出演「音楽中心」サマーフェスティバル特集第2弾…豪雨の中でも熱いステージを披露

TVREPORT |

写真=MBC「音楽中心」放送画面キャプチャー
K-POPスターたちが豪雨の中、熱いステージを披露した。

韓国で3日に放送されたMBC「音楽中心」はSF9のチャニ、gugudanのミナ、ASTROのチャ・ウヌが司会を務めるサマーフェスティバル特集第2弾が放送された。

夏特集2弾として放送された、7月27日に大川(テチョン)海水浴場で行われた「2019 Boryeong Mud Festival」にはトップクラスのアーティスト達が集合した

LOVELYZ、DAY6、ASTRO、NCT DREAM、SF9、PENTAGON、I.O.I出身キム・チョンハ、Wanna One出身パク・ジフン、THE BOYZ、今月の少女、CIX、VAV、公園少女、DONGKIZ、キム・ヨンジャ、ソ・チャニ、タイガーJK、Bizzy、ユク・ジュンワンなど、様々なジャンルと世代の歌手がそれぞれのステージを披露した。

ミナは「雨の降る中でも、たくさんの方が応援してくださってとても元気が出ました」と、豪雨の中でも熱く応援し続けた観客たちに感謝の言葉を送った。

フィナーレはこの日MCとして活躍したチャ・ウヌが所属しているASTROと、パワフルな歌唱力を誇るソ・チャニが飾った。ソ・チャニはシルバーのミニワンピースを着て登場し、持ち前の高音を披露した。

記者 : イ・ウイン