Samuel、デビュー2周年を迎え感謝のメッセージ「精神的に辛かった…ファンの愛で元気に」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手のSamuelがデビュー2周年の感想を明かした。

Samuelは本日(3日)、自身のInstagramを通して「僕のデビュー2周年を祝ってくださった皆さん、ありがとうございます」と挨拶した。

続いて彼は「最近僕が精神的に辛くて、気持ち的にも辛かったのですが、Garnet(Samuel公式ファンクラブ名)の皆さんの応援と愛のおかげで、勇気と元気が出ました」とし「これから僕がもっと強くなれるように、心構えと初心を忘れないようにします。一緒に掲載した写真の木のように、心も広くなり、考えも深くなって成長できるように努力します」と覚悟を見せた。

また、Samuelは「Garnetの皆さんが待っているこの時間を、素敵な音楽でお返しする」と伝え、ハッシュタグで「強くなる」と付け加えた。

Samuelは最近、所属事務所のBraveエンターテインメントと専属契約紛争中である中、父親も亡くなり、辛い時間を過ごした。

【SamuelのInstagram 全文】

こんにちは、Samuelです。
僕のデビュー2周年を祝ってくださった皆さん、Garnetの皆さん、ありがとうございます。

最近僕が精神的に辛く、気持ち的にも辛かったのですが、Garnetの皆さんの応援と愛のおかげで、勇気と元気が出ました。
これから僕がもっと強くなれるように、心構えと初心を忘れないようにします。

この写真の木のように、心も広くなり、考えも深くなって成長できるように努力します。
Garnetの皆さんが待っているこの時間を、素敵な音楽でお返しします。

もう一度、僕のデビュー2周年を祝ってくださってありがとうございます。
#強くなります #ありがとうございます

記者 : ソン・ヒョジョン