GFRIEND オムジ、9kg減量に成功!努力で手に入れた美貌が話題に「減量の秘訣は…」

OSEN |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」放送画面キャプチャー
GFRIENDのオムジが運動で9kgの減量に成功したと告白した。

韓国で2日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、芸能人たちのダイエット成功の秘訣が公開された。

ガールズグループGFRIENDの末っ子であるオムジは、9kgのダイエットに成功し、更に綺麗になった姿で話題を集めた。「とても痩せて見違えるほどでしたね。体重はどれぐらい落ちたのですか?」という質問に対しオムジは「体重がピークだったときと比べると8、9kg程痩せました。頬が痩せたので、実際より痩せて見えるようです」と答えた。

「普段もがんばって運動をしますか?」という質問に対し、担当トレーナーは「午前に1回やって、スケジュールが空いていれば夕方もやっている」と明らかにした。

また、オムジは腹筋を鍛える運動を特に熱心に取り組んでいるという。オムジは「腹筋があるわけではないが、腰周りにラインを作りたくてやっている」と明らかにした。

GFRIEND オムジ、7thミニアルバム「FEVER SEASON」個人予告映像を公開…際立つ美しさ

GFRIEND オムジ、可愛らしいセルフショットを公開…さらに綺麗になったビジュアル

記者 : ハ・スジョン