カンタ、レーシングモデルのウ・ジュアンとの熱愛説について謝罪「皆が困惑…申し訳ない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手カンタが、レーシングモデルのウ・ジュアン(本名:ハン・ガウン)との熱愛説について、本日(2日)自ら謝罪した。

カンタは「昨年別れてから、数日前である7月末、ウ・ジュアンさんと再会した。その後、連絡を続けていたが、昨年別れる前に撮影した動画が、ミスでウ・ジュアンさんの個人SNSに掲載されるという、皆が困惑する状況が起こった」と伝えた。

カンタは「昨日の夜、ウ・ジュアンさんが掲載したコメントは、私に共有してからアップしたものだ。話し合った結果、このまま僕たちの関係を整理することにした」と伝えた。

そして「多くの方々に、私のプライベートなことでご心配をおかけして申し訳ない」と謝罪した。

【カンタ SNSコメント全文】

カンタです。

プライベートなことでご心配をおかけして、申し訳ありません。

昨年別れた後、数日前である7月末、ウ・ジュアンさんと再会しました。
その後、連絡を取り続けていた際、昨年別れる前に撮影した動画が、ミスでウ・ジュアンさんの個人SNSに掲載されるという、皆が困惑する状況が起こりました。

昨夜、ウ・ジュアンさんが掲載したコメントは、私に共有してから掲載したものです。

話し合った結果、このまま僕たちの関係を整理することにしました。

すでに終わった関係なので、これ以上ウ・ジュアンさんを傷つけたくなく、多くの方々に私のプライベートなことでご心配をおかけしたことを、改めて謝罪申し上げます。

記者 : イ・スンロク