新人ガールズグループFANATICS、デビュー曲「SUNDAY」MV予告映像第2弾を公開

MYDAILY |

写真=F ENT
新人ガールズグループFANATICSが、デビューのカウントダウンに突入した。

所属事務所であるF ENTは2日、公式SNSを通じてFANATICSのデビューアルバム「THE SIX」のタイトル曲「SUNDAY」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

映像でFANATICSは、青空の下で爽やかなビジュアルをアピールしている。第2弾の予告映像では、夏の雰囲気を楽しむ6人のメンバーたちの姿が盛り込まれた。これと共に「SUNDAY」のメロディの一部が公開され、ファンの期待を更に高めた。

デビュー曲「SUNDAY」は、毎日が日曜日であってほしいという気持ちを表現した曲だ。涼しげな雰囲気のトロピカルサウンドで今夏、リスナーたちの耳を捉える予定だ。

F ENTは「FANATICSと共に暑い夏を爽やかに過ごしてほしい。FANATICSが見せる新しいストーリー『SUNDAY』に多くの期待をお願いする」と伝えた。

FANATICSはMnet「PRODUCE48」、ウェブドラマ「ロボットではありません」に出演したキム・ドアを始め、ユンヘ、ドイ、チェリン、海外メンバーのシカとジアイの6人組で構成された。

FANATICSは8月6日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてデビューアルバム「THE SIX」を公開する。

記者 : ミョン・ヒスク