SUPER JUNIOR キュヒョン「町アルバム」に特別ゲストとして出演…ストリートライブを披露

Newsen |

写真=TV朝鮮「町アルバム」
SUPER JUNIORのキュヒョンが「町アルバム」仁川(インチョン)編にサプライズゲストとして出演する。

8月3日に韓国で放送されるTV朝鮮「ニュートロ感性音楽旅行:町アルバム」(以下、「町アルバム」)では、仁川での感性あふれるストリートライブが公開される。

「町アルバム」のメンバーであるクォン・ヒョクスとSUPER JUNIORのリョウクの故郷である仁川で開かれる4度目の旅行だ。特に今回の旅行では、SUPER JUNIORのキュヒョンがサプライズゲストとして登場すると知られ、期待を集めている。

4人のメンバーとキュヒョンは、一緒に仁川の様々な場所を歩き回りながら、モクバン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)からモノクロ写真館訪問など、さまざまな思い出を作る。

特別ゲストとして出演したキュヒョンは、この日のストリートライブでソン・シギョンの歌を歌って、観客たちを魅了したという。4人のメンバーとキュヒョンは、仁川で会った貴重な縁と思い出を振り返り、さまざまな歌を披露する予定だ。彼らがどんなステージで仁川で特別な夜を過ごしたかは、韓国で3日夜12時10分に放送される「町アルバム」第4話で確認することができる。

記者 : パク・スイン