「ジャスティス」チェ・ジニョク、チ・へウォンに本音を打ち明ける

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ジャスティス」放送画面キャプチャー
チェ・ジニョクが弟の事件に対する考えを語った。

韓国で1日に放送されたKBS 2TV「ジャスティス」では、テギョン(チェ・ジニョク)にヨンミ(チ・へウォン)に隠してきた本音を打ち明ける場面が描かれた。

ヨンミは7年前の阿硯洞(アヒョンドン)事件の中心にいる人物だ。この日、テギョンはヨンミを前に「あの配達員、僕の弟なんだ。あなたが7年前に会ったあの子。僕の司法試験の世話をすると言って学校も休学して一日10時間、宅配便を配達した」と明かした。

テギョンは「あなたにあげたUSBかなんかのせいでそうなった。ヤン・チョルギがそう言ってた。そのUSBのせいで僕の弟が殺害された」と重ねて話した。

知らないふりを貫き通すヨンミにテギョンは、「あなたが知っていようがいまいが関係ない。僕ももうその理由は永遠に問わないことにしたから」とつけ加えた。

テギョンは「一番大切なことを諦めると、たくさんのものが手に入るから。でも、僕はその欲を捨てる自信がない。だからあなたは僕みたいに生きるな」と隠してきた本音を打ち明けた。

記者 : イ・ヘミ