VERIVERY、カムバックを記念した路上ライブを開催…新曲「Tag Tag Tag」を初披露

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが1stシングル「VERI-CHILL」の発売と共に、スペシャル路上ライブを成功裏に終えた。

VERIVERYは先月31日、ニューシングル「VERI-CHILL」の発売記念し、ソウルCOEXで路上ライブを開催した。約40分間行われた今回の公演では、韓国と海外の多くのファンや市民が公演を見るために集まり、VERIVERYはデビュー曲と今回のアルバムのタイトル曲などを公開し、楽しい時間を過ごした。

カムバックに先立って今回の公演を開催したVERIVERYは、タイトル曲「Tag Tag Tag」を始め「From Now」「Ring Ring Ring」など多彩なステージを披露、独自の魅力をアピールした。特に今回の公演を通じてタイトル曲「Tag Tag Tag」のステージを、本格的な活動に先駆けて初公開し、目を引いた。

特に今回の公演はTwitterの「BLUEROOM LIVE」を通じて生中継され、爆発的な反応を得た。それだけではなく、ニューアルバムに対する多様なエピソードを伝えるなど、幸せなカムバック当日を過ごした。

続いて今回のアルバムのタイトル曲「Tag Tag Tag」のステージを初公開したVERIVERYは、中毒性の強いメロディと強烈なパフォーマンスで現場の雰囲気を盛り上げ、観客は歓声と拍手を送った。

VERIVERYの今回のタイトル曲「Tag Tag Tag」は、SNS上で互いをタグする姿を鬼ごっこに例えた歌詞が印象的な曲だ。

記者 : イ・スンロク