パク・ボラム、悪質ネットユーザーに対し法的対応へ…事務所がコメント「容認できないレベルに達した」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手パク・ボラムが悪質なコメントに関連して法的対応に乗り出す。

パク・ボラムの所属事務所ファイブラザーズ・コリアは1日、「所属アーティストのパク・ボラムに向けた数名のネットユーザーたちの継続的な悪質なコメントと根拠のない虚偽事実に基づく記事に対して、強硬対応することをお知らせする」と明らかにした。

所属事務所は「パク・ボラムに対する悪意のある人身攻撃と誹謗中傷、確認されていない虚偽事実の流布、無差別的な悪質な書き込みや投稿などが、もはや容認できないレベルに達したと判断した」とし、「情状酌量はなく、強力な法的対応を進める方針だ」と強調した。

【ファイブラザーズ・コリア 公式コメント全文】

こんにちは。ファイブラザーズ・コリアです。

当社は、所属アーティストのパク・ボラムに向けた数人のネットユーザーたちの継続的な悪質なコメントと根拠のない虚偽事実に基づく記事に対して、強硬対応することをお知らせします。

パク・ボラムに対する悪意のある人身攻撃と誹謗中傷、確認されていない虚偽事実の流布、無差別的な悪質な書き込みや投稿などが、もはや容認できないレベルに達したと判断し、当社は情状酌量せずに強力な法的対応を進める方針です。

アーティストの権利と名誉を毀損する、数人の悪質なコメントを書き込むネットユーザーの行為により、アーティストとファンの方々が深刻な被害を受けており、同様の被害が発生しないように措置を取ります。

今後も当社は、所属俳優やアーティストの権益保護のために最善を尽くします。当社の所属俳優やアーティストを愛してくださる多くの方に感謝申し上げます。

記者 : パク・ユンジン