B1A4 サンドゥル&ASTROのMJ&CLC エルキー「アイドルラジオ」に出演…完璧な歌声を披露

Newsen |

写真=MBC
B1A4のサンドゥルが「アイドルラジオ」に出演した。

MBC標準FM「サンドゥルの星が輝く夜に」のDJサンドゥルは31日、BTOBのイルフンが司会を務める「アイドルラジオ」を訪問し、コンサート会場を彷彿させるライブステージを披露した。

この日、久しぶりに「アイドルラジオ」に出演したサンドゥルは、DJのイルフンと挨拶を交わし「アイドルミュージックショー! コイン歌王」のコーナーに参加した。

「第26代星が輝く夜にのDJであるB1A4 サンドゥル」と自身を紹介したサンドゥルは、ソロ曲「片思い」とB1A4の「This TIme Is Over」を熱唱して、上岩(サンアム)MBCガーデンスタジオを訪れたファンたちの拍手喝采を受けた。

2曲を歌唱したサンドゥルは、夜10時5分「星が輝く夜に」生放送のため「アイドルラジオ」生中継中に早めに退場した。サンドゥルはB1A4「Beautiful Target」に合わせてキュートな振り付けを披露し、最後までリスナーたちを楽しませた。

出演するたびにタレント性を余すことなく見せているASTROのMJは、甘い声でSG WANNABE イ・ソクフンの「Smiling Goodbye」を歌って、ギャップのある魅力をアピールした。続いたSUPER JUNIOR-Happyの「Cooking?Cooking!」のライブステージでMJは、乱れのない歌唱力とさわやかな合いの手で、スタジオを盛り上げた。

また、CLCのエルキーは「体がずっと震えています」と緊張した様子だったが、CLCの「It's Too Late」を一人で完璧に歌いこなした。

普段から少女時代のテヨンが好きだというエルキーは、ドラマ「ホテルデルーナ」のOSTである「あなたという詩」を歌った。エルキーはテヨンに「早く、またコンサートしてください。歌はいつも聴いています。愛してます」とメッセージを残した。

この日の放送を終えてエルキーは「最初はちょっと緊張しましたが、今は本当に楽しく幸せです」とし、MJは「今日もとても幸せにできたと思います。感謝しています」と感想を明かした。

記者 : パク・アルム