U-KISS出身キソプ、入隊中に結婚を電撃発表…インスタで直筆手紙&ウェディング写真を公開

TVREPORT |

写真=キソプ Instagram
U-KISS出身のキソプが結婚を発表した。

キソプは1日午後、自身のInstagramを通じて「一生共にしたい人に出会った」と明かした。

彼は「長い間、いつも変わらず僕だけを見つめてくれた彼女のために、これからは僕が責任を持って彼女を幸せにしたいと思った」と話した。

続いて「そして結婚を約束した。同じところを見つめていくことを誓っただけに、さらに謙遜する姿勢で責任感のある人間になる」と覚悟を語った。

キソプは3月21日に社会服務要員として服務を始めた。

U-KISS キソプ、本日(3/21)入隊…坊主頭で最後の挨拶「訓練をきちんと受けて帰ってきます」

U-KISS イライ&キソプ、日韓で専属契約が満了…事務所が公式発表「再契約は結ばない」

写真=キソプ Instagram
写真=キソプ Instagram

【キソプのInstagram全文】

こんにちは。キソプです。

まず皆さんにお伝えしたいことがあって文章を書きました。

突然ですが、このように文章を書いている理由は、一生を共にしたい人に出会ったからです。

彼女は僕の人生にとってかけがえのない、二度とないであろう大切な人です。

長い間、いつも変わらず僕だけを見つめてくれた彼女のために、これからは僕が責任を持って彼女を幸せにしたいと思います。

そして僕は彼女と一緒に美しい日々を歩いていくために、結婚を約束しました。

同じところを見つめていくことを誓っただけに、より謙遜する姿勢で責任感のある人間になります。

いつも僕を愛し、信じてくれたファンの皆さんへの感謝を絶対に忘れず、幸せに生きていきます。

今後新しい挑戦と良い姿で報いたいと思います。

僕たち二人が共に歩いていく美しい日々に、多くの祝福と応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ギョンジュ