新人ガールズグループFANATICS、デビューアルバム「THE SIX」トラックリストを公開

TVREPORT |

写真=F ENT
新人ガールズグループFANATICSがデビューアルバムのトラックリストを公開した。

FANATICSの所属事務所FENTは31日、公式SNSを通じてFANATICSのデビューアルバム「THE SIX」のトラックリストを披露した。

公開されたイメージによると、FANATICSのデビューアルバムにはタイトル曲「SUNDAY」をはじめ、計4曲が収録される。FANATICSは多彩な歌が収録された「THE SIX」で自分たちだけの弾ける魅力を披露する。

「SUNDAY」は毎日が日曜日であってほしいという気持ちを表現した曲で、涼しげな雰囲気のトロピカルサウンドが楽しめる。

デビューアルバムにはメンバーのキム・ドアとシカが直接作詞に参加した「今この瞬間を」、中毒性溢れるヒップホップR&Bダンスジャンル「Follow Me」、FANATICSのユニットグループであるFLAVORが発表した「MILKSHAKE」の中国語バージョンも収録される。

FENTは「『THE SIX』にFANATICS6人のメンバーたちの個性が確実に感じられるトラックを収録した。FANATICSが見せる物語の始まりである『THE SIX』をたくさん愛してほしい」と明かした。

FANATICSは8月6日午後6時にデビューアルバム「THE SIX」を発表し、本格的な活動を始める。

記者 : キム・ミンジ