B1A4 バロ、入隊前のファンミーティングでファンへの愛情を表現…ソン・ホジュン&ユ・ヨンソクも登場

TVREPORT |

写真=HODU&Uエンターテインメント
B1A4のバロが「応答せよ1994」のピングレのキャラクターに感謝の気持ちを表した。

バロは26日に開催したファンミーティング「CHA SUN WOO 1st FAN MEETING」で、ピングレのキャラクターについて「今の僕を存在させてくれたキャラクター」だと明かした。

ボードゲームのコンセプトで行われた今回のファンミーティングは、バロが自ら企画に参加し、意味を深めた。

トークコーナーでは、バロの近況およびはまっていること、そしてバロの作品の中のキャラクターについて話した。バロは「一番輝いた青春の瞬間はいつ?」という質問に「ファンと一緒にいる今この瞬間」と答え、ファンへの愛情を表した。

また、ファンが選んだtvNドラマ「応答せよ1994」のピングレ役について、今の自分を存在させてくれた感謝すべきキャラクターであると明かし、ピングレに対する愛情を見せた。

それだけでなく今回のファンミーティングには特別なゲストが登場し、熱い反響を得た。「応答せよ1994」と「花より青春」「コーヒーフレンズ」で共演したソン・ホジュンとユ・ヨンソクが登場したのだ。

ユ・ヨンソクはバロにも秘密で出席し、皆を驚かせた。3人のトークでは、バロに関するTMI(Too Much Information、細かすぎる情報)とバロに対する2人の愛情までを確認することができた。特にソン・ホジュンとユ・ヨンソクは、入隊を控えているバロに訓練所で必要なものをプレゼントし、微笑ましい光景を演出した。

単独ファンミーティングを成功裏に終えたバロは、今月30日に陸軍現役で入隊した。

記者 : キム・ギョンジュ