「君の歌を聴かせて」gugudan キム・セジョン、愛嬌たっぷりの笑顔あふれるスチールカット公開

TVREPORT |

写真=JP E&M
「君の歌を聴かせて」gugudan キム・セジョンが愛嬌たっぷりの笑顔で目を引き付けている。

KBS 2TV新月火ドラマ「君の歌を聴かせて」側は31日、空を突きぬけそうな高いテンションのホン・イヨン(キム・セジョン)のスチールを公開した。

ホン・イヨンは厳しい就職難に、あらゆるアルバイトを転々としながらもまったく落ち込まずに、真面目に生きる元気な人物。彼女はオーケストラ団員を夢見て、七転び八起きで挑戦を止めないエネルギッシュな魅力で、お茶の間に爽やかな気運を吹き込むと見られる。

公開された写真には、ホン・イヨンの明るい気運があふれる姿で、愛嬌のある振る舞いと笑顔を発揮し、楽しさいっぱいの時間を過ごしている。顔に手を添えて可愛らしい表情を見せる彼女は、集まりの完璧な中心人物に変身するとのこと。

特に友達とゲームをしているように見られるホン・イヨンは、アルバイトの疲れを少し忘れ、積極的に雰囲気をリードし、可愛らしい表情を見せてテンションを爆発させており、果たして彼女が飲み会の場でどんな魅力を見せてくれるか、視聴者のオンエア死守への意欲を高めている。

これについてJP E&M関係者は「明るい性格で撮影現場に元気を与えているキム・セジョンは、この日の撮影中、実際の自身の性格を十分発揮し、キャラクターに完璧に集中した。元気で堂々とした彼女の姿を楽しく見ていただきたい」と話した。

「君の歌を聴かせて」は、殺人事件があった“あの日”の記憶をすべて失ったティンパニストが、怪しい音痴男になって失われた真実を見つけていくミステリーラブコメディドラマで、韓国で8月5日午後10時から放送が始まる。

記者 : キム・ギョンジュ