CIX、デビューから一週間で…「THE SHOW」で初の1位に感激“本当に愛してます”

Newsen |

CIXがデビューと同時に音楽番組1位を獲得した。

CIXは、30日に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」でデビューアルバム「HELLO」のタイトル曲「Movie Star」で1位のトロフィーを手にした。

この日初めて1位候補に上がったCIXは、強烈なサウンドとカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)が印象的な収録曲「What You Wanted」とタイトル曲「Movie Star」のステージで華やかなデビューを告げた。

「Movie Star」のステージでCIXは、圧倒的な雰囲気でファンの心を鷲掴みにした。頭から腰まで撫で下ろすポイントダンスは、中毒性あふれるサビをさらに際立たせ、CIXの限りない魅力で、デビュー1週にして音楽番組1位という快挙を成し遂げた。

これに対してCIXは、放送を終えた後、公式SNSを通じて「1位本当にありがとうございます。未知数の完成になるためには、ファンの皆さんがいなければなりません。僕たち生涯一緒にいましょう。ファンの皆さんのおかげで本当に幸せな日です。涙が出そうだったけど、よく我慢しました。本当に愛してます」と喜びの感想と共に、記念写真を掲載した。

CIXは「Complete in X」の略で、5人の未知数のメンバーが一緒に集まった時に初めて完成されるという意味だ。「未知数の完成」という意味も持っており、23日に1stアルバムを発売して音楽界にデビューした。

CIXはデビュータイトル曲「Movie Star」で、各種音楽番組やバラエティ番組に出演して精力的なデビュー活動を続けていく予定だ。

CIX、宿舎を大公開!メンバーの部屋割から一発芸まで…バラエティで初々しい魅力炸裂(動画あり)

CIX、デビューショーケースを大成功に終える…新人とは思えない完璧なパフォーマンス

写真=C9エンターテインメント












※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ファン・ヘジン