TRCNG、2ndシングル「RISING」ユニット予告イメージ公開…パワフルなステージに期待

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
TRCNGが、2ndシングル「RISING」のユニット予告イメージを公開した。

TRCNGは、8月5日の2ndシングル「RISING」発売に先立ち、カバーイメージ、個人予告イメージを順次公開し、カムバックを控えてファンの期待を高めている。

TSエンターテインメントは、個人予告イメージを公開したのに続き、30日に公式SNSを通じてメンバー別のユニット予告イメージ3枚を公開した。

公開されたイメージの中でジフン&テソン&ジソンは、感性的な眼差しで落ち着いた雰囲気を演出しており、ハヨン&ハクミン&ヒョヌは、安らかな雰囲気の中でカメラを見つめ、ウヨプ&シウ&ホヒョン&カンミンは、レッドの強烈さで視線を圧倒し、多彩な魅力をアピールしている。

カムバックタイトル曲「MISSING」は、恐れを持っている若者に希望を伝えようとTRCNGのメッセージを盛り込んでおり、強烈なパワーを持ったメンバーたちのエネルギーでパワフルなステージを予告している。

TRCNGはカムバックを控えて多様なコンテンツを順次公開する予定であり、8月5日の午後6時に各種オンラインの音楽配信サイトでニューシングルを発売する。

記者 : ソン・ミギョン