D1CE、デビューアルバム「Wake up: Roll the World」トレーラー映像を公開…独特な世界観

TVREPORT |

写真=D1CEエンターテインメント
新人ボーイズグループD1CEが作っていく新しい世界がいよいよベールを脱いだ。

29日、D1CEエンターテインメントは公式SNSチャンネルにD1CEのデビューミニアルバム「Wake up: Roll the World」のトレーラー映像を公開した。

映像でD1CEのメンバーたちは、キャンプで賑やかな音楽を聴きながら楽しい時間を過ごしている。罰ゲームを受けることになったキム・ヒョンスが森の中を徘徊する途中、偶然謎のゲームボードとサイコロを発見してトレーラーは終了する。

トレーラーに登場したゲームボードとサイコロはD1CEの予告イメージにも登場した小道具。この二つにD1CEの独特な世界観が盛り込まれたと知られ、好奇心を高めている。

D1CEエンターテインメントは「長い間ファンの方々がD1CEのデビューを待ってくれただけに、期待に応えるために最善を尽くしています」とし「もうすぐ公開されるD1CEの2ndのトレーラーとタイトル曲『Wake Up』のミュージックビデオも愛してください」と話した。

D1CEは、8月1日に1stミニアルバム「Wake up:Roll the world」を発売する。タイトル曲「Wake up」はD1CEの強い意志とファンに対する告白を盛り込んだ曲。強烈なトラップビート、ブラスサウンドとパワフルなパフォーマンスが楽しめる。

記者 : キム・ミンジ