RAIN&イム・ジヨン出演、新ドラマ「ウェルカム2ライフ」予告映像を公開

TVREPORT |

写真=MBC「ウェルカム2ライフ」
49秒の中に「ウェルカム2ライフ」の陰謀、緊迫、懇切さが全て盛り込まれている。

本日(30日)、MBC「ウェルカム2ライフ」側は本編の予告映像を公開した。49秒で構成された映像はドラマの意図を予測させた。

予告編では悪質な弁護士RAIN(イ・ジェサン役)が「僕は稀代のクソ弁護士だ。それが何の意味がわかるか? 君は闇に殺されるということだ」と圧迫する状況が映っている。法廷に立ったRAINは証人を買収して自身が望む方向に判決を誘導した後、不敵な笑みを見せた。

また、RAINと助けて欲しいと叫ぶ女性の姿も交差した。「命の値打ちでお金稼いで幸せなの? 君が法を盾に時間さえ稼がなかったらソ・ヨンジュさんは助かったという意味よ」というイム・ジヨンのナレーションで好奇心を抱かせた。

一方、RAINは「申し訳ございません。お父様」と自責と後悔の涙を流した後、並行世界で強直な検事に変わった姿も確認できる。

「ウェルカム2ライフ」は、自身の利益だけを追いかけていた悪質な弁護士が、事故のため異なる平行世界に飲み込まれ、強直な検事に生まれ変わって繰り広げるラブコメディだ。8月5日午後8時55分に韓国で初放送される。

記者 : キム・イェナ