TRCNG、2ndシングル「RISING」個人予告イメージ公開…鮮やかな髪色に注目

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
5日に2ndシングル「RISING」でカムバックするTRCNGの個人予告イメージが公開された。

所属事務所TSエンターテインメントは29日、公式SNSを通じてTRCNGの個人予告イメージを公開し、2ndシングルの発売を控えてカムバックに対する期待を高めた。

大胆なヘアスタイルに変身して視線を奪ったTRCNGは、様々なポーズと眼差しでカメラを見つめ、それぞれの個性や魅力を完璧に表現した。

公開されたイメージの中でジフンは、おぼろげな表情でカメラを見つめ、落ち着いた雰囲気を演出しており、ハヨンは黒とチェックがミックスされた衣装を着てクールな雰囲気を醸し出している。テソンは黒のパーカーにデニムジャケットを合わせ、抜群のビジュアルで清涼感をアピールした。ハクミンは黒のTシャツに合うグレーヘアで、堂々としてダンディーな姿でカメラを見つめた。またウヨプはレッドのシャツと髪色で異なる魅力をアピールした。

ジソンは感性的な眼差しでカメラを見つめ、優しい雰囲気を醸し出し、ヒョヌはくつろいでいながらもカメラを見つめてカリスマ性をアピールしている。また、シウはカラフルな衣装でセクシーさをアピールしながら、並外れたオーラで視線を圧倒している。ホヒョンはチェックのシャツを着てセクシーな雰囲気を見せ、多彩な魅力をアピールした。カンミンは一段と成熟した姿と爽やかな雰囲気で視線を圧倒しており、ファンの期待を高めた。

TSエンターテインメントは「TRCNGが今年の夏に洗練されていながらも感性的な雰囲気の調和が印象的なタイトル曲『MISSING』を通じて、清涼感、幻想的な魅力、成熟、キュートさなどさまざまな魅力を持ってカムバックする。今回のカムバックに多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

TRCNGはカムバックを控えて多彩なコンテンツを順を追って公開する予定であり、8月5日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて新曲を発売する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン