gugudan キム・セジョン&T-ARA ジヨン出演、新ドラマ「君の歌を聴かせて」妙な雰囲気漂うスチールカットを公開…正反対な2人?

TVREPORT |

写真=JP E&M
「君の歌を聴かせて」gugudan キム・セジョンとT-ARA ジヨンが180度異なる魅力を繰り広げる。

セジョンとジヨンはKBS 2TV新月火ドラマ「君の歌を聴かせて」でそれぞれホン・イヨン、ハ・ウンジュ役を務める。

作中ホン・イヨン、ハ・ウンジュは頭から足先まで全く反対の人生を生きている。ホン・イヨンは特別なスペックもなく、就活を続けているティンパニストだが、ハ・ウンジュは生まれつきの音楽的な才能と華やかなルックスで人々の注目を一身に浴びている人物だ。

公開された写真では2人が妙な雰囲気を漂わせながら対峙している。平凡な服装のホン・イヨンはハ・ウンジュとの出会いが面白くないのか、眉間にしわを寄せてハ・ウンジュを見つめている。

一方、ハ・ウンジュは大胆なオフショルダーデザインの服を着て堂々とした表情でホン・イヨンを見つめている。唐突で予測のできない性格を持っている彼女がホン・イヨンに忠告の一言を放つと伝えられ、2人の間にどんな対話があったのかが視聴者の好奇心を刺激する。

特にホン・イヨンとハ・ウンジュは正反対の環境にいるものの、強く絡んでいるという。切っても切れぬ関係の2人がどのようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露するのか、期待が高まっている。

制作社側は「人生から外見まで完全に異なる2人の姿を楽しみにしていてほしい」と期待を高めた。

「君の歌を聴かせて」は、殺人事件があった「あの日」の記憶をすべて失った、ティンパニストが不審な音痴男に会い、失われた真実を求めていくミステリーロマンチックコメディドラマだ。8月5日の夜10時に韓国で初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン