チョン・ギョンホ&パク・ソンウンら出演、新ドラマ「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」撮影現場のビハインドカットを公開…熱演に期待高まる

Newsen |

「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」の撮影現場が公開された。

7月31日に韓国で初放送されるtvN新水木ドラマ「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」側は本日(29日)、悪魔も惚れさせるチョン・ギョンホ、パク・ソンウン、イ・ソル、イ・エルの笑顔いっぱいの撮影現場ビハインドカットを公開した。

「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」は、悪魔に魂を売ったスター作曲家ハリプ(チョン・ギョンホ)が契約満了を前に人生をかけた一生一大のゲームを繰り広げるコミカルファンタジーだ。自分が享受した成功が、ある少女の才能と人生を奪って手に入れたものだと知ったハリプが少女と自分、そして周りの人生を回復させ、人生の意味に気づく物語を描く。ゲーテの古典名作「ファウスト」をモチーフにしたファンタジー的設定の上に、現実的で風刺的な要素を加えて、愉快な笑いと共感を得る。

信頼できる演技派俳優たちが勢揃いした「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」は、視聴者の魂まで虜にする準備を終えた。目だけで通じる“ソウルメイト”チョン・ギョンホ&パク・ソンウンのシナジー(相乗効果)は、説明が要らない最高の観覧ポイントだ。そこに自身だけのユニークなカラーのあるイ・ソルと、スタイリングから大胆な変身を図ったイ・エルまで、カリスマ性あふれる俳優たちの活躍に期待が高まっている。

公開された写真では、笑いが絶えない撮影現場の様子から「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」の完璧なチームワークを垣間見ることができる。休憩時間にも絶えず会話しているチョン・ギョンホとパク・ソンウン。“魂の甲乙(上下)関係”を真剣ながらもコミカルに描く2人に、期待が集まる。実際にも仲良しの二人は、逆転し続けるハリプとモ・テガン(パク・ソンウン)の関係を、ユニークな呼吸でダイナミックに描く予定だ。チョン・ギョンホとパク・ソンウンだからこそできるケミストリー(相手との相性)は“魂担保コミカルファンタジー”の醍醐味をしっかりと生かすものと期待される。別の写真には、自身の撮影シーンを真剣にチェックするチョン・ギョンホと、手から台本を離さないパク・ソンウンの様子もキャッチされた。撮影現場のムードメーカーとして雰囲気を盛り上げるが、演技に入り込んだ瞬間、少しの乱れもなく集中力を披露する2人。

別の写真には、太陽より眩しい笑顔を見せるイ・ソルとイ・エルの姿も公開された。イ・ソルは晴れやかで温かい笑顔で注目を集める。雰囲気ある深い眼差しは、ユニークな魅力で描くキム・イギョンのキャラクターを一段と期待させる。イ・エルも周囲まで明るくする晴れ晴れしい笑顔で撮影現場を輝かせている。ソウルエンターテインメントの代表“チ・ソヨン”らしいカリスマ性を醸し出すが、カメラがオフになると隠していた明るい笑顔を見せるイ・エル。撮影現場の楽しさをそのまま収めたビハインドカットは、初放送のときめきを倍増させる。

「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」の制作陣は「『悪魔がお前の名前を呼ぶ時』は、題材ほどキャラクターも斬新で新しい。チョン・ギョンホ、パク・ソンウン、イ・ソル、イ・エルが多彩な魅力で描いた個性あふれるキャラクターに期待してほしい。特に彼らの複雑に絡み合ったストーリーに自然に溶け込んだファンタジーの世界観が、ユニークな楽しさを届ける予定なので、見守ってほしい」と伝えた。

tvN新水木ドラマ「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」は、SFミステリー追跡劇「サークル:つながった二つの世界」を通して実験的な演出で好評を得たミン・ジンギ監督と、ドラマ「帰ってきて、おじさん」映画「シングルズ」「カンナさん大成功です!」「男取扱説明書」など、ヒューマニズムが溶け込んだコメディーに定評のあるノ・ヘヨン脚本家のケミストリー(相手との相性)で期待を集めている作品だ。「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」の後番組で、韓国で7月31日の午後9時30分に初放送される。

記者 : パク・スイン