INFINITE ソンジョン、1週間前にすでに入隊…インスタで報告「元気に頑張って戻ってきます」(全文)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
INFINITEの末っ子ソンジョンが軍入隊した。

29日、ソンジョンは自身のInstagramを通じて入隊を知らせた。直筆の手紙でソンジョンは「僕の方から先にファンのみなさんに知らせるのがいいと思って、手紙を書くことになりました。この手紙を読んでいる頃には、僕は軍隊に入っていると思います」と伝えた。

また「事前に話せなかったことが申し訳なく、本当にごめんなさい。凛々しく元気に軍生活を頑張って、戻ってきます」と付け加えた。

所属事務所Woollimエンターテインメントによると、ソンジョンは今月22日に訓練所に入所した。訓練を終えた後、社会服務要員として代替服務する予定だ。

INFINITE ソンジョン、DJを努めたラジオから降板「10ヶ月間たくさんのことを学んだ…感謝する」

INFINITE ドンウ、ソンジョンと一緒に入隊現場へ…凛々しい坊主姿に注目

写真=ソンジョン Instagram

【ソンジョン 直筆手紙全文】

こんにちは、INSPIRIT(INFINITEのファン)。INFINITEの末っ子、ソンジョンです。

手紙を書くのは本当に久しぶりです。書く前に、とても悩みました。それでも、僕の方から先にファンのみなさんに知らせるのがいいと思って、手紙を書くことになりました。

この手紙を読んでいる頃には、僕は軍隊に入っていると思います。事前に話せなかったことが申し訳なく、本当にごめんなさい。

ファンのみなさんの顔を見て行けたら良かったですけど。行く前に、様々な活動で顔を見せて行きます。

凛々しく元気に軍生活を頑張って、戻ってきます。INSPIRITも少しだけ待ってくれますよね? すぐ、素敵な青年ソンジョンになって戻ってきます。

愛してる、INSPIRIT。会いたい、INSPIRIT。ソンジョンを忘れないで、INSPIRIT。

記者 : キム・イェナ