“9月結婚”MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、ウェディング撮影現場を公開…幸せいっぱいの美男美女

Newsen |

写真=チェ・イェスル Instagram
MBLAQのジオと女優チェ・イェスルのウェディング撮影現場が公開された。

チェ・イェスルは28日、自身のInstagramに「YouTube“オ・イェ”カップルアップロード。最後のウェディング記念撮影編。もう本当に結婚式しか残っていないです」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中にはウェディングドレスを着たチェ・イェスルとタキシードを着たジオの姿が写っている。ジオとチェ・イェスルは、カメラに向かって笑顔を浮かべている。2人のキラキラ輝くビジュアルが視線を引きつける。

写真=ジオ Instagram
また、ジオも自身のInstagramに写真を公開した。ジオは花を持ってクールに、チェ・イェスルは幸せそうな笑顔を浮かべて、2人で背中をくっつけてウェディング撮影を楽しんでいる。

この写真を見たファンたちは「女神だ」「とてもキレイ」「なぜ私まで緊張しちゃう?」などの反応を見せた。

ジオとチェ・イェスルカップルは、9月に結婚式を挙げる予定だ。

“MBLAQ ジオと結婚”チェ・イェスル、9月の式を控えて純白のウェディングドレス姿を公開

MBLAQ ジオ、恋人とエレベーターに閉じ込め被害に…ビル管理者の対応に怒り「30分以上も放置」

記者 : チ・ヨンジュ