ソルリ、ユ・アインからの誘いを拒否?ドラマ出演オファー受けるも「出たい作品じゃないので断った」

OSEN |

写真=JTBC 2TV「アクプルの夜」放送画面キャプチャー
ソルリが俳優ユ・アインからのドラマ出演オファーを断った経験を告白した。

最近韓国で放送された「アクプルの夜」では、歌手兼タレントのトニー・アンとラッパーBewhYが出演し、自身のアクプル(悪質なコメント)について話した。

この日のソルリは、H.O.T.について語った。キム・スクは「芸能人の中でもH.O.T.ファンが多い」と話した。シン・ドンヨプは、「芸能人の中にはBewhYさんのファンも多い」とし「ユ・アインさんもBewhYさんのファンだ」と話した。

BewhYは「彼(ユ・アイン)も芸術的な活動をしているので、話をよくする」と語った。

このとき、ソルリはユ・アインとの親交を打ち明けた。ソルリは「ユ・アインさんとは、作品の話をする間柄だ」とし「ユ・アインさんと一緒に撮影をする機会があったけど、その撮影が白紙になったことがある。実は、私の方が断った」と述べ、視線を引いた。

ソルリは「ドラマを一緒にしようとオファーを受けたが、私が出演したいドラマではなかったので断った」と打ち明けた。ソルリは「あの時、ユ・アインさんが『俺のプロポーズ(提案)を断ったのは、君が初めてだ』と話していた」と言って、笑いを誘った。

ソルリ、ユ・アインとの仲睦まじい姿を公開…ほっぺた密着ショットで親交アピール

ソルリ、IU出演ドラマ「ホテルデルーナ」に特別出演…番組側がコメント“役ついては放送で確認してほしい”

記者 : キム・イェソル