Apink チョン・ウンジ、未発表曲のライブ映像をサプライズ公開…単独コンサートで初披露へ

OSEN |

写真=PlayMエンターテインメント
Apinkのメンバーチョン・ウンジがソロコンサートを控えて、未発表曲をサプライズ公開し、雰囲気が熱くなっている。

チョン・ウンジは、25日に自身のYouTubeチャンネル「賢明なムンジ生活」を通じて3rd単独コンサート「YEOREUM.I」で、初披露する未発表曲「置いてきたようです」のライブ映像を公開した。

穏やかな音楽が流れ出る3分ほどの映像の中のチョン・ウンジは、歌に没頭しながら、真剣な様子で視線を捕らえた。チョン・ウンジは、これまでアルバムに収録されなかった新しい曲について「4曲を公開する予定」と明かしており、一部の曲については「この曲は歌詞だけ書いた」と仲間たちと話を交わしながら、「シンガーソングライター」チョン・ウンジの面貌を感じさせた。

共に、チョン・ウンジは「私の単独コンサートで初めて披露する新曲です。公演にお越しくださる方々は、先に聴いてからお越しくださると良さそうです。もし、公演にお越しに来れない方々も、私がどんな気持ちを込めたのか聴いてみてください」とステージと未発表曲に対する期待を高めた。

チョン・ウンジは、今回のコンサートで優れたボーカルの実力を生かし、多彩な色の音楽を披露する予定だ。特に「パワーボーカリスト」という修飾語に相応しい豊かな声量をもとに、強烈なステージを披露することを予告し、これまで温かい感性の音楽を披露してきたチョン・ウンジがどのようなステージを作り上げるのか関心が集まっている。

所属事務所側は「これまで全ての公演に細心の気を使ってきたチョン・ウンジであるだけに、今回の単独コンサートも熱心に準備しているので、多くの期待お願いする」と明かした。

チョン・ウンジは、8月3日、4日にソウルのサンミョンアートセンター・ケダンホールで、17日に釜山(プサン)のソヒャンシアター・SHINHANカードホールで、約9ヶ月ぶりに韓国で3rd単独コンサート「YEOREUM.I」を開いてファンに会う。

記者 : ソン・ミギョン