イ・ジエ、本日(7/26)第2子を出産「元気な男の子」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アナウンサー出身タレントのイ・ジエが第2子となる男児を出産した。

イ・ジエの所属事務所であるDmostエンターテインメントは26日「イ・ジエ、キム・ジョングン夫婦に新しい家族ができた嬉しいニュースをお伝えします。イ・ジエさんは本日(26日)の午後3時45分ごろ、ソウルの病院で健康な男児を出産しました」と伝えた。

続いて「現在、産婦と子供は元気な状態で、家族及び知人たちの祝福の中で安静を取っています。イ・ジエさんにいつも祝賀と愛を送ってくださるすべての方々に感謝の言葉を伝えます」と伝えた。

イ・ジエとキム・ジョングン夫婦は2010年に結婚後、2017年に第1子となる長女が生まれた。イ・ジエはタレント活動と育児を並行してきた。

イ・ジエ、第2子妊娠を発表「妊娠15週目…8月出産予定」

キム・ジョングン、妻イ・ジエが出産…娘との幸せな家族写真を公開

【所属事務所の公式コメント全文】

こんにちは。イ・ジエの所属事務所Dmostエンターテインメントです。

イ・ジエ、キム・ジョングン夫婦に新しい家族ができた嬉しいニュースをお伝えします。

イ・ジエは本日(26日)午後3時45分ごろ、ソウルの病院で健康な男児を出産しました。現在、産婦と子供は元気な状態で、家族及び知人たちの祝福の中で安静を取っています。

イ・ジエにいつも祝賀と愛を送ってくださるすべての方々に感謝の言葉を伝えます。

ありがとうございます。

記者 : ホ・ソルヒ