「ジャスティス」AFTERSCHOOL ナナ、連続殺人事件の糸口をつかむ

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ジャスティス」放送画面キャプチャー
AFTERSCHOOL ナナが、ソン・ヒョンジュと芸能人志望生連続殺人が関連があることを直感した。

25日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ジャスティス」で、ソ・ヨナ(ナナ)がソン・ウヨン(ソン・ヒョンジュ)と芸能人志望生たちの殺人事件が関連があることに気づき、これについて調べ始めた。

この日、ソ・ヨナは新しい殺人事件の容疑者がヤン・チョルギ(ホ・ドンウォン)ではないことに気づいた。また、殺人事件の被害者がすべて力もなくコネのない芸能人志望生だったことに注目した。そして彼女らは全員同じ事務所の所属だった。

ソ・ヨナはアイドルファンを訪れ「チェ・スジョンについて知っているか」と尋ねた。アイドルファンは「死んだ。マネージャーが殺したという噂もあった。ヤン・チョルギだ。先日死んだと聞いた」と話した。

また、アイドルファンは「チェ・スジョンの親友イ・ジュヨンも消えたけど、それは少し変だ」と話した。ファンは「その時、末っ子のコーディと親しかったけれど、急に消えてすごく心配していた。たぶん今も見つかっていないと思う」と話した。

ソ・ヨナはマ・ドンヒョク(イ・ハクジュ)と一緒にチャンエンターのチャン・チス(ヤン・ヒョンミン)の元を訪れた。ソ・ヨナは「ここで子供たちが死んでいるのに、誰も気づいていない」と指摘した。

またソ・ヨナは「先日、この事件を担当していた刑事が死んだ。そうなれば怖くて誰も調べないと思うだろう。でも私は調べる。変なマネはしないほうがいい」と警告した。

ソ・ヨナは「チャンエンターの本当のオーナーは誰か?」と聞いた。チャン・チスは「大韓民国に検察官はごまんといる」と大したことないように話した。これに対して、ソ・ヨナは「チャンエンターのオーナーが誰かは、検察官が調べてみる」と話した。

この日、ソ・ヨナはチャンエンターの資金がソン・ウヨンの会社ポムジュンから出たことに注目し、元恋人のイ・テギョン(チェ・ジニョク)に協力を求めた。

記者 : キム・イェソル