Red Velvet イェリ、世界的歌姫アリアナ・グランデがインスタをフォローし話題…韓国芸能人で初

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アリアナ・グランデが、Red Velvet イェリのInstagramをフォローした。

アリアナ・グランデがイェリのInstagramをフォローした事実が、遅れて知らされた。アリアナ・グランデのフォロー数は820人であり、韓国芸能人として初めてイェリが含まれた。

イェリは18日「Google Play Korea」の公式YouTubeチャンネルを通じて、アリアナ・グランデにビデオレターを送ったことがある。この映像でイェリは「死ぬ前にアリアナ・グランデに一度会えたら嬉しい。中学の時から熱烈に応援している。一度調べてほしい」と話して、愛情をアピールした。

アリアナ・グランデは、5月に防弾少年団 ジョングクと一緒に撮影したツーショットを公開して話題を集めた。

Red Velvet ジョイ&イェリ、個人Instagramを開設!キュートな投稿に早くも大反響(動画あり)

防弾少年団 ジョングク、世界的歌姫アリアナ・グランデと…密着2ショットが話題「私の公演に来てくれてありがとう」

写真=アリアナ・グランデ Instagram
写真=YouTube画面キャプチャー

記者 : クォン・ヘミ