TRCNG、8月5日に2ndシングル「RISING」でカムバック決定…予告イメージを公開

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
TRCNGが2ndシングル「RISING」でカムバックする。

TSエンターテインメントは24日、公式SNSチャンネルを通じて、TRCNGのカムバックを予告するイメージを公開して注目を集めた。

来月5日に発売予定のTRCNGの2ndシングル「RISING」は、初々しい少年のイメージを脱ぎ捨てて、より一層成長したメンバーたちがきらびやかに輝く将来を夢見て、自分たちの夢と希望に対するメッセージを表している。

6月のアルバム発売に先立って「Paradise」を先公開したTRCNGは、カムバック予告イメージの公開を皮切りに、順を追って公開されるコンテンツに対する好奇心を誘発し、長い期間待っていたファンたちの期待感を高めている。

今回のアルバムのタイトル曲は「MISSING」で、将来に対する漠然とした不安や恐怖を持っている若者たちに伝えるメッセージを込めている。洗練されて感性あふれる雰囲気の調和が印象的なポップダンス曲で、視線を奪うパワフルなパフォーマンスとカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)で、下半期の韓国音楽界に新風を呼び起こすことを予告した。

TSエンターテインメントは「多くのファンが長い時間待っていただいただけに、期待してもいいステージを準備している。TRCNGの久しぶりのカムバックであるだけに、多くの期待と応援をお願いしたい」と伝えた。

このようにTRCNGは、アルバム発売を控えて、アルバム制作の仕上げに取り掛かっており、TRCNGの2ndシングル「RISING」は、8月5日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン