イ・サンウ、金髪美女に大胆変身!?ドラマ「黄金庭園」ビハインドカット公開…コミカルな演技が話題に

Newsen |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
俳優イ・サンウが金髪美女に大胆変身した。

現在韓国で放送中のMBC新週末ドラマ「黄金庭園」(脚本:パク・ヒョンジュ、演出:イ・デヨン)は最近、イ・サンウ(チャ・ピルスン役)が“金髪美女”に変身したビハインドスチールカットを公開した。イ・サンウの華やかな雰囲気と美貌に、撮影現場のスタッフらが感嘆したという。

前回の放送でイ・サンウは、圧倒的な美貌と共にとぼけた演技で話題を呼んだ。彼は金髪美女に変身して鏡を見ながら、「チャ・ピルスン、綺麗すぎる」とうぬぼれたり、つんとした表情演技で笑いを誘った。

イ・サンウは、さらにリアルな女装のために胸元にティッシュを詰めるなど、コミカルな演技を披露した。そのためハン・ジヘ(ウン・ドンジュ役)に変態と誤解され、「僕は変態じゃなくて、キューティーブロンドなのよ」と髪をなでおろすなど、女性らしいジェスチャーを見せた。

公開されたビハインドスチールカットの中でイ・サンウは、動線をチェックしながらリハーサルに取り組んでいる。何よりもくるんと上がったまつげでさらに深くなった眼差しやスッと通った鼻筋、バラのような唇で、美しいビジュアルをアピールしている。

「黄金庭園」は、人生を根こそぎ盗まれた女性ウン・ドンジュ(ハン・ジヘ)が自分の人生を取り戻すために繰り広げる、真実を隠す者と追う者のハラハラな人生ゲームを描くドラマだ。

イ・サンウ、劇中の女装シーンでブラを着用?「理解できなかった部分が共感できるように…」

【PHOTO】ハン・ジヘ&イ・サンウら、ドラマ「黄金庭園」制作発表会に出席

記者 : イ・ミンジ