ユチョン、インスタで日常を公開?弟の写真や可愛らしい絵を投稿

MYDAILY |

写真=Instagram
ユチョンが、自身のInstagramを通じて日常を公開していると伝えられた。このアカウントが唯一フォローしている人物は、弟のパク・ユファンだけだ。

ユチョンは今月2日、水原(スウォン)地裁刑事4単独で行われた麻薬類管理に関する法律違反の容疑に対する宣告公判で懲役10ヶ月、執行猶予2年、追徴金140万ウォン(約13万1000円)と保護観察や薬物治療などを宣告された。

Instagramには毎日新しい投稿がアップされていると話題になっている。料理とペット、空、風景など日常を公開している。

当初、ファンの間で「このアカウントの持ち主がユチョンではないか」という噂が浮上した。ファンの憶測が広がる中、ペットと弟パク・ユファンの写真をアップされた。その後「ユチョンおじさん」と書かれた可愛らしい絵が掲載された。

このアカウントで唯一フォローしている人物は弟のパク・ユファンだ。また弟のパク・ユファンもこのアカウントだけをフォローしているという。

ユチョン、執行猶予10ヶ月に確定…韓国検察が「控訴はしない」と発表

“拘束から68日で釈放”ユチョン、報道陣の前で涙の謝罪「ファンの方々に申し訳ない…正直に生きる」

写真=Instagram

記者 : イ・イェウン