IZ*ONE チャン・ウォニョン&NMB48 白間美瑠、日本での再会に感激「ずっとずっと会いたかった」

MYDAILY |

写真=白間美瑠 Instagram
IZ*ONE チャン・ウォニョンとNMB48の白間美瑠が、日本で再会した。

昨日(24日)、白間美瑠は自身のInstagramに「今日、ウォニョンに会えたよ。ずっとずっと会いたかった。大きくなってお姉さんになって、可愛いくて綺麗になって、でも、赤ちゃんみたいな甘えたさんで、、、癒されました。しっかり休んで、頑張ってね! 沢山、応援してるよ。写真集見たよって言ってくれて、、照れました。私の匂いを嗅いで、みるの匂いだー!! プデュ思い出すーって言ってて笑いました。可愛いー! 笑」という書き込みと共に、数枚の写真をアップロードした。

公開された写真の中で白間美瑠は、チャン・ウォニョンと顔を寄せ合い仲の良さを見せた。特に2人の明るい笑顔が目を引いた。

これを見たネットユーザーは、「2人の友情は永遠」「2人とも可愛い」「久しぶりの2ショット、嬉しい」など様々な反応を見せた。

チャン・ウォニョンと白間美瑠は、この日「FNSうたの夏まつり」に出演した。2人は、昨年8月に韓国で放送終了したケーブルチャンネルMnetのサバイバル番組「PRODUCE48」で出会った。

白間美瑠「PRODUCE48」で驚きの実力を発揮し話題に…圧倒的なパフォーマンスでチーム内1位を獲得(動画あり)

IZ*ONE チャン・ウォニョン、まるでグラビアのようなセルフショットを公開…ニューヨークを満喫

記者 : クォン・ヘミ