PENTAGON 、個性あふれる8人8色のグラビア公開…テーマは“夏のストーリー”

Newsen |

写真=CUBE エンターテインメント
音楽的な幅を拡張しているPENTAGONのグラビアが公開された。

イギリスライセンスのファッション&カルチャーマガジン「DAZED & CONFUSED」は、2019年8月号にPENTAGONの夏のストーリーをテーマにしたグラビアを盛り込まれた。

PENTAGONは、9thミニアルバム「SUM(ME:R)」を発表し、タイトル曲「接近禁止」で活発な活動を続けた。最近、盛況裏に終えたワールドツアーのソウル公演とともに「SHA LA LA」「Shine」「アマガエル」など易しいメロディーと歌詞で人気を集めている。メンバー全員が作曲に熱心で積極的に参加していて、アイドルを乗り越えてミュージシャンとしての音楽的な能力を高めている。

撮影とともに行われたインタビューでは、デビュー後初めて夏シーズンを狙ったアルバムを公開したことと関連して、夏に関する話でスタートした。

夏について聞くとキノは「メンバーと計画なしに夜の海を見に行った日を忘れられません」フイは「父と兄と一緒に横になって楽しく話し合ったりしました」と思い出について語った。ウソクは「夏の夜は蚊のせいで眠れない」とお茶目なジョークを言った。

最近9thミニアルバムの活動を成功裏に終了したPENTAGONは、1stワールドツアー「PRISM」で世界中のファンに会う予定だ。

PENTAGONのグラビアやインタビューは全国のオン・オフで販売される「DAZED & CONFUSED」8月号やウェブサイトで確認できる。

記者 : イ・ミンジ