“女優パク・ヨンスの娘”ソン・ジア、あまりの美しさにJYPからスカウトも「契約をしようと言われた」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」
女優パク・ヨンスの娘ソン・ジアが、最近話題になったグラビア写真のビハインドストーリーを語る。

25日、韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」は、しばらくの間放送で見ることができなかったパク・ヨンス、ソン・ジア、チョン・ジュリ、イ・グクジュ、カン・イェビンが出演した「近況申告式」特集で飾られる。

その中でも最近、miss A出身スジに似た顔つきのグラビアで話題になったソン・ジアの出演が注目を集める。バラエティ番組に父親のソン・ジョングクと一緒に出演し、国民的な人気を受けたジアは、グラビアで清純な美貌と大きく成長した近況で話題を集めた。

最近、行われた収録で「ハッピートゥゲザー4」のMCをはじめ出演者たちは、ソン・ジアのグラビアを見て感嘆を禁じえなかった。特にユ・ジェソクはソン・ジアの表情を賞賛し「私もいくつか学ばなければならない」と言うほどだったという。

続いて「修正をしたわけでもない、ただの写真」という母親パク・ヨンスの説明がさらに驚きを誘った。これと共に、とても端正に映し出されたグラビア写真の秘訣について語ったという。

またパク・ヨンスは、グラビア写真公開後に大手企画会社から連絡がたくさん来たと言いながら「JYPはミーティングでもなく、契約をしようと言われました」と伝え、出演陣の興味をそそったという。続けてソン・ジアがJYPの契約のオファーを受けた率直な感想と、自分の選択について話したと伝えられ、好奇心を刺激する。

さらにソン・ジアはJYPだけでなく、他の事務所もすぐにラブコールを送るに値するダンスの実力も見せたという。CELEB FIVEの曲からTWICE、ITZYまで。完璧な動作とアイドル顔負けのオーラを見ることができるソン・ジアのステージが、スタジオすべての人を驚かせた。

ソン・ジアの近況を見ることができるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」は、明日(25日)夜11時10分より韓国で放送される。

過激すぎ?女優パク・ヨンス、12歳の娘の露出グラビアが議論に…SNSで反論「ランジェリーじゃない」

miss A出身スジ似?女優パク・ヨンスの娘が「美しすぎる」と話題に…キュートな姉弟の写真に反響

記者 : キム・ミリ