Apink チョン・ウンジ、単独コンサート「YEOREUM.I」のポスター公開…爽やかな雰囲気

OSEN |

写真=PlayM Entertainment
Apink チョン・ウンジの今夏の単独コンサートのポスターが公開された。

所属事務所Plan Aエンターテインメント側は、本日(24日)の0時にApink公式ファンコミュニティ及びSNSチャンネルを通じて、チョン・ウンジ2nd単独コンサート「YEOREUM.I」のメインポスターを公開した。

感覚的な色合いが作り出した強烈ながらも凉しい夏の感じとチョン・ウンジの愉快さが調和を成して、完成されたポスターが注目を集める。チョン・ウンジは、お茶目な表情をしながら「屋根部屋で一人で歌うのが好きだった子、青春を辿って旅立った汽車旅行を終えて帰ってきた、熱い季節に生まれた夏の子、チョン・ウンジ」というコンサートの紹介コメントに合う「YEOREUM.I」の雰囲気を際立たせた。

ソウル公演を10日後に控え、チョン・ウンジの魅力的な姿が盛り込まれたポスターが公開されると、ファンの熱い反応が続き、雰囲気が早くから高まっている。

これに先立ち、チョン・ウンジは、8月3日~4日にソウルサンミョンアートセンターケダンホール、17日、釜山(プサン)ソヒャンシアターシンハンカードホールで、約9ヶ月ぶりに韓国で3rd単独コンサート「YEOREUM.I」を開催すると明かした。

2011年にApinkのメインボーカルとしてデビューしたチョン・ウンジは、2016年「Hopefully sky」を通じてソロとしての第一歩を踏み出しており、豊かな表現力としっかりとしたボーカルの実力を認められ、グループを越えてソロ歌手としても堅固に位置づけられた。

これまで「屋根部屋」「暳花(フェファ)駅 」など多数の単独コンサートを成功的に展開し、完成度の高い公演を披露してきたチョン・ウンジは、今年の夏には「パワーボーカリスト」の強烈な姿を披露して観客を魅了させることを予告し、さらに期待を集めている。

記者 : ソン・ミギョン