OH MY GIRL、8月のカムバックが決定!新たな姿で戻ってくる彼女たちに期待

Newsen |

写真=WMエンターテインメント

OH MY GIRLが8月初旬、サプライズカムバックを予告した。

本日(24日)、所属事務所のWMエンターテインメントは「OH MY GIRLが8月の初めにサマーパッケージアルバムでカムバックを確定した」と公式に発表した。

これに先立ちOH MY GIRLは、1stフルアルバム「The Fifth Season」のタイトル曲「5番目の季節(SSFWL)」でSBS MTVの音楽番組「THE SHOW」、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」に続き、Mnet「M COUNTDOWN」で1位を獲得し、デビューして初めて音楽番組3冠を達成した。

デビューして5年目になるOH MY GIRLは、OH MY GIRLならではの少女のような感性に基づいてアイデンティティを構築してきた。1stフルアルバムを通じてデビュ以来最高の成果を出し“成長型アイドル”の代表格として大衆の熱い人気を集めている。

特にOH MY GIRLは、彼女たちならではの爽やかでハツラツとした魅力と弾けるようなパフォーマンスで「WINDYDAY」「Listen to my word」など、夏に発売した全アルバムを成功させて“サマー妖精”として位置づけられているため、今回のサマーパッケージアルバムに対する期待はさらに大きい。

OH MY GIRLのサマーパッケージアルバムは、8月初めに発売される予定である。

記者 : パク・アルム