NATURE、新曲「I'm So Pretty」MV再生回数が1000万回を突破…今後の記録にも多くの期待

MYDAILY |

写真=n.CHエンターテインメント
NATUREの新曲ミュージックビデオの再生回数が、1000万回を突破した。

NATUREの1stミニアルバム「I'm So Pretty」のタイトル曲「I'm So Pretty」のミュージックビデオは最近、公式YouTubeチャンネルとStone Musicチャンネルでの再生回数の合計が1000万回突破に成功した。

今月10日正午に音源と同時にベールを脱いだ「I'm So Pretty」のミュージックビデオは、NATURE特有のラブリーなイメージにふさわしい華やかでカラフルな映像美がネットユーザーたちの耳目をひきつけた。

ネットユーザーたちの好評の中で、「I'm So Pretty」のミュージックビデオは公開されてから2週間経った時点で、1000万回の大台に乗る底力を発揮し、今でも速いスピードで再生回数の増加ペースを見せており、今後達成する記録に対しても多くの期待が寄せられてている。

タイトル曲「I'm So Pretty」は、ツンとして意地悪に冗談を言うようなキャッチーなメロディーと、ジェットコースターのような多様な特色の構成を行き来するエキサイティングなアップテンポダンスポップで、他の人々は男受けがいいと言うが、きれいで魅力があふれているからそうだという自信を持つ少女の姿を、あふれるウィットと機転で描いた歌詞が印象的な曲だ。

カムバック後に音楽番組や各種バラエティ番組で縦横無尽に活躍しているNATUREは、引き続き精力的な活動を継続する予定である。

記者 : ヨ・ドンウン