X1、個性あふれる団体写真を公開…宿舎に入居したことを報告「これからに期待」

Newsen |

写真=X1公式SNS
X1の仲睦まじい団体写真が公開された。

22日午後、公式SNSには「一緒にした今日、X1とファンの皆さんの幸せな記憶の最初のボタンになったらいいなと願います」というコメントと共に、2枚の写真が掲載された。

公開された写真には、この日初めてNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の生放送を終えたメンバーたちの姿が映っている。11人のメンバーたちは、それぞれ違った魅力を披露しながらカメラを見つめている。

さらにキム・ウソクは23日午前、公式SNSを通じて「初の宿舎入り! チャチャ(チャ・ジュンホ)とスンウ兄ちゃんと、これからが期待できる明日になりますように」というコメントと共に写真を掲載した。

X1は、韓国で19日に終了したMnetボーイズグループサバイバル番組「PRODUCE X 101」を通して誕生したプロジェクトグループだ。キム・ヨハン、キム・ウソク、ハン・スンウ、ソン・ヒョンジュン、チョ・スンヨン、ソン・ドンピョ、イ・ハンギョル、ナム・ドヒョン、チャ・ジュンホ、カン・ミンヒ、イ・ウンサンの11人がデビュー組に選ばれた。

X1は、今後5年間にわたり活動を続けて行く予定だ。8月27日には、ソウルの高尺スカイドームで、デビューショーコンサートを開催する。

記者 : ファン・ヘジン